アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

石川・野々市市の女子中学生自死 いじめ加害生徒との調停終了 認めた4人が賠償(2025年4月28日掲載)|テレ金NEWS NNN

https://news.ntv.co.jp/n/ktk/category/society/ktd93aba6c512f40348ce266cbca4bf6b7
2026年5月30日 13:15 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年5月30日 13:15 JST·news.ntv.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年5月30日 13:31 JST
保存されたページ

石川・野々市市の女子中学生自死 いじめ加害生徒との調停終了 認めた4人が賠償(2025年4月28日掲載)|テレ金NEWS NNN

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、石川県野々市市で自ら命を絶った女子中学生のいじめに関する問題について、加害生徒との民事調停が終了したことを伝えています。調停には8人の同級生が含まれ、7人が加害行為を認め、そのうち4人が賠償金を支払うこととなりました。女子生徒の自殺は、いじめが原因として市の第三者委員会により報告されています。調停が不調に終わった1人に対しては、165万円の損害賠償が提訴されています。

スクリーンショット
石川・野々市市の女子中学生自死 いじめ加害生徒との調停終了 認めた4人が賠償(2025年4月28日掲載)|テレ金NEWS NNN - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。