アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
いじめが原因で不登校に 市教委の対応に「問題があったと言わざるを得ない」 再調査報告を公表 大分(2024年2月29日掲載)|TOS NEWS NNN
https://news.ntv.co.jp/n/tos/category/society/to3c6d08c447ac4bd08acae96a38ae70b72026年6月18日 04:30 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月18日 04:30 JST·news.ntv.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月18日 04:30 JST
保存されたページ
いじめが原因で不登校に 市教委の対応に「問題があったと言わざるを得ない」 再調査報告を公表 大分(2024年2月29日掲載)|TOS NEWS NNN
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月18日 04:30 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、大分市の小学校でいじめが原因で不登校となった児童に関する再調査報告を発表し、市教育委員会の対応に問題があったと指摘しています。報告によると、児童は2018年から2年間、同学年の男子児童に暴言や暴力を受けて不登校になりました。教委は当初、事態を「重大」と認定せず、第三者委員会の設立が遅れたことが問題視されています。この調査に対する保護者の指摘を受けて再調査が行われ、診断書なども考慮しつつガイドラインに則った認定を求める提言がなされました。
