アーカイブ完了
河野大臣記者会見(令和5年10月20日)|デジタル庁
https://www.digital.go.jp/speech/minister-231020-012026年4月7日 19:33 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 19:33 JST·www.digital.go.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
保存されたページ
河野大臣記者会見(令和5年10月20日)|デジタル庁
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年4月7日 19:33 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、2023年10月20日の河野デジタル大臣の記者会見要旨である。デジタル行財政改革アドバイザリーボードの開催報告、スタートアップ活用やデジタル技術による業務効率化についての意見聴取が述べられている。次回の課題発掘対話は「介護」をテーマに23日開催予定で、介護職員不足解決へのデジタル技術導入の課題を掘り下げる。また国家公務員給与を人事院勧告通り改定し、若年層給与の重点化、在宅勤務手当新設、フレックスタイム制の柔軟化などが決定された。
