アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

「酔っておらず大丈夫だと思った」自転車の飲酒運転で摘発された小学校教員 飲食店でワイン5杯を飲んだと説明 山梨・笛吹市 | 山梨のニュース | UTYテレビ山梨 (1ページ)

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/uty/2598777?display=1
2026年6月16日 12:30 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月16日 12:30 JST·newsdig.tbs.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月16日 22:15 JST
保存されたページ

「酔っておらず大丈夫だと思った」自転車の飲酒運転で摘発された小学校教員 飲食店でワイン5杯を飲んだと説明 山梨・笛吹市 | 山梨のニュース | UTYテレビ山梨 (1ページ)

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年6月16日 12:30 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、山梨県笛吹市の小学校に勤務する20代の男性教諭が、自転車での飲酒運転で摘発された事件について報じています。教諭は飲食店でワインを5杯飲んだ後、自転車を運転し、「酔っておらず大丈夫だと思った」と説明しています。市の教育委員会は14日に会見を開き、教諭の行動について謝罪しました。

スクリーンショット
「酔っておらず大丈夫だと思った」自転車の飲酒運転で摘発された小学校教員 飲食店でワイン5杯を飲んだと説明 山梨・笛吹市 | 山梨のニュース | UTYテレビ山梨 (1ページ) - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。