
アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
小学校で漂白剤入りの水を児童が誤飲、上越市長が陳謝「安全であるべき場所で事故が起き遺憾」と強調 | 新潟日報
https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/6151392026年6月16日 19:05 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月16日 19:05 JST·www.niigata-nippo.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月17日 02:45 JST
保存されたページ
小学校で漂白剤入りの水を児童が誤飲、上越市長が陳謝「安全であるべき場所で事故が起き遺憾」と強調 | 新潟日報
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月16日 19:05 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、上越市の直江津小学校で児童が漂白剤入りの水を誤飲した事故について、中川幹太市長が心から謝罪したことを報じています。事故は12日に発生し、事前に用意された消毒用の水が誤って提供されたとのことです。この影響で、数名の児童が搬送されました。市長は、児童の安全を脅かす事故が再発したことを重く受け止め、遺憾の意を示しています。
