アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

居酒屋を出て「寒かったので、つい」飲酒運転 50代市職員を懲戒処分|京都新聞デジタル 京都・滋賀のニュースサイト

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1661552
2026年6月12日 11:55 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月12日 11:55 JST·www.kyoto-np.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月12日 12:16 JST
保存されたページ

居酒屋を出て「寒かったので、つい」飲酒運転 50代市職員を懲戒処分|京都新聞デジタル 京都・滋賀のニュースサイト

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年6月12日 11:55 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、滋賀県彦根市の50代男性課長補佐が飲酒運転で懲戒処分を受けた事件について報じています。彼は昨年12月、業務終了後に居酒屋で酒を飲み、帰宅するために車を運転しました。道交法違反で取り締まりに遭い、罰金30万円の略式命令を受けました。市役所は今回の事案を受けて全職員に飲酒運転の注意喚起を行い、再発防止に努める意向を示しました。

スクリーンショット
居酒屋を出て「寒かったので、つい」飲酒運転 50代市職員を懲戒処分|京都新聞デジタル 京都・滋賀のニュースサイト - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。