アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
神戸新聞NEXT|総合|尼崎・中2女子自殺 校長ら4人を減給処分
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202004/0013245346.shtml2026年6月9日 17:15 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月9日 17:15 JST·www.kobe-np.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月10日 12:30 JST
保存されたページ
神戸新聞NEXT|総合|尼崎・中2女子自殺 校長ら4人を減給処分
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月9日 17:15 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、2017年に兵庫県尼崎市の中学2年生の女子生徒が自殺した事件に関連し、いじめへの対応が不適切だったとして、兵庫県教育委員会が校長など4人を懲戒処分としたことを報じています。校長は6カ月間の減給、相談を誤解した男性教諭は3カ月間の減給を受け、その他にも担任や顧問教師が減給処分となりました。女子生徒は自殺前に「学校がしんどい」と書いたメモを残し、イジメや教師の不適切な対応が自殺の原因と認定されています。この問題を受け、女子生徒の母親は市に損害賠償を求める訴訟を起こしています。
