アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
小5女児がいじめ被害 神戸市教委「重大事態」と認定 長期欠席、学校は当初「コロナ不安」と理由説明|社会|神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202311/0017024090.shtml2026年6月13日 02:00 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月13日 02:00 JST·www.kobe-np.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月13日 02:01 JST
保存されたページ
小5女児がいじめ被害 神戸市教委「重大事態」と認定 長期欠席、学校は当初「コロナ不安」と理由説明|社会|神戸新聞NEXT
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月13日 02:00 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、神戸市立小学校に通っていた小5女子児童が2021年度にいじめを受け、不登校となった事件について報じています。神戸市教育委員会はこれを「重大事態」と認定し、第三者委員会を設置して調査を進める方針を示しました。児童は中学1年に進級後もいじめを訴え続けており、学校は当初、長期欠席の理由を「コロナ不安」としていたが、後にいじめの事実が確認されました。保護者は早くからいじめを訴えていたと主張しており、教育委員会はその経緯を詳しく調査するとのことです。
