アーカイブ完了

令和6年度(2024年度)デジタル推進委員年度総会を実施しました|デジタル庁

https://www.digital.go.jp/news/9897954f-63a6-40aa-b6fa-66c9705dfab4
2026年4月7日 19:33 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 19:33 JST·www.digital.go.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

保存されたページ

令和6年度(2024年度)デジタル推進委員年度総会を実施しました|デジタル庁

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年4月7日 19:33 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、デジタル庁が2025年3月4日に開催した令和6年度デジタル推進委員年度総会について報告しています。イベントでは、デジタル監による「デジタルで『できる』を増やすことの重要性」、デジタル推進委員アンバサダーによる「デジタル時代の楽しみ方」、生成AI活用セミナー、アンケート結果報告が実施されました。主な内容は、デジタルは手段であることの確認、シニア向けの自分に合った操作方法の重要性、ChatGPT活用方法の紹介です。また、アンケート結果から、委員の活動は講習会に限定せず広義に捉えることの重要性が示されました。

スクリーンショット
令和6年度(2024年度)デジタル推進委員年度総会を実施しました|デジタル庁 - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。