アーカイブ完了

事業者のデジタル化等に係る関係省庁等連絡会議(第2回)|デジタル庁

https://www.digital.go.jp/councils/private-business-dx/fe4b257e-3cb3-48c4-8f11-3729bf98d43f
2026年4月7日 20:43 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 20:43 JST·www.digital.go.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

保存されたページ

事業者のデジタル化等に係る関係省庁等連絡会議(第2回)|デジタル庁

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、2023年12月18日にオンライン開催された「事業者のデジタル化等に係る関係省庁等連絡会議(第2回)」の概要と議事録を掲載しています。デジタル庁が議長となり、関係省庁の担当官が参加しました。議事は公的手続等のデジタル化への対応状況、事業者の業務プロセスデジタル化に活用できるツール(デジタルインボイス、ZEDI、Jグランツ)、地域における事業者のデジタル化促進取組について協議されました。各資料と議事録がPDF形式で公開されています。

スクリーンショット
事業者のデジタル化等に係る関係省庁等連絡会議(第2回)|デジタル庁 - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。