アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
いじめで自殺した男子高校生の遺族「まだまだ生きたかったはず」講演で管理職になった教員に再発防止を訴え 山口(tysテレビ山口)|dメニューニュース(NTTドコモ)
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tys/region/tys-27137002026年6月6日 09:05 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月6日 09:05 JST·topics.smt.docomo.ne.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月7日 03:46 JST
保存されたページ
いじめで自殺した男子高校生の遺族「まだまだ生きたかったはず」講演で管理職になった教員に再発防止を訴え 山口(tysテレビ山口)|dメニューニュース(NTTドコモ)
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月6日 09:05 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、いじめを受けて自殺した男子高校生の遺族が山口市で講演し、管理職の教員に再発防止を訴えた内容を報じています。講演は毎年行われており、遺族は男子生徒がまだ生きたかったと訴えました。男子生徒は同級生からいじめを受け、教職員によるいじめもあったと指摘されています。母親は、いじめを根本的に解決するためには大人が介入する必要があると話し、管理職に命の重さを認識してほしいと強調しました。遺族は県内全域での対応・対策を求め、講演会は今後の開催については未定であるとしています。
