アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
県立学校の自転車通学はヘルメット義務化 2025年4月から「重大な事故に遭遇するリスクは非常に高い」 福岡(2024年12月25日掲載)|FBS NEWS NNN
https://news.ntv.co.jp/n/fbs/category/society/fse87d0d0a5aed45e8be3d9cd92bcd5bd52026年6月19日 23:15 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月19日 23:15 JST·news.ntv.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月20日 20:30 JST
保存されたページ
県立学校の自転車通学はヘルメット義務化 2025年4月から「重大な事故に遭遇するリスクは非常に高い」 福岡(2024年12月25日掲載)|FBS NEWS NNN
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月19日 23:15 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、福岡県教育委員会が2025年4月から県立学校の自転車通学をする生徒にヘルメット着用を義務付けることを発表した内容を報じています。福岡県では約6割の高校生が自転車通学をしており、ヘルメット着用率は8.1%と低迷しています。教育委員会は、高校生が重大な交通事故に遭うリスクが非常に高いため、ヘルメット着用を校則に盛り込む方針を示しました。また、今年の高校生の自転車事故件数は118件に達し、登下校中の事故が多いことも指摘されています。
