アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

由利本荘市の職員が酒気帯び運転 「仮眠したので大丈夫だと判断してしまった」 4時間ほどの仮眠で自家用車を運転し基準値を超えるアルコールを検出(2024年6月18日掲載)|ABS NEWS NNN

https://news.ntv.co.jp/n/abs/category/society/abd00602487d2d40cebdebc7034782a077
2026年6月7日 22:55 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月7日 22:55 JST·news.ntv.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月8日 03:33 JST
保存されたページ

由利本荘市の職員が酒気帯び運転 「仮眠したので大丈夫だと判断してしまった」 4時間ほどの仮眠で自家用車を運転し基準値を超えるアルコールを検出(2024年6月18日掲載)|ABS NEWS NNN

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、由利本荘市の61歳の非常勤職員が酒気帯び運転の疑いで検挙された事例について報じています。職員は、飲食店でビール中瓶2本と焼酎水割り10杯を飲んだ後、4時間の仮眠をとり、運転を再開した際に基準値を超えるアルコールが検出されました。職員は「仮眠したので大丈夫だと判断してしまった」と説明しています。市は今後、懲戒に関する審査委員会を開いて処分を決定する予定です。

スクリーンショット
由利本荘市の職員が酒気帯び運転 「仮眠したので大丈夫だと判断してしまった」 4時間ほどの仮眠で自家用車を運転し基準値を超えるアルコールを検出(2024年6月18日掲載)|ABS NEWS NNN - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。