アーカイブ完了
ケツメイシが「ジャイアントコーン」を食べる音募集、ザクザク音でリミックス曲制作(コメントあり) - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/6666322026年4月2日 11:44 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月2日 11:44 JST·natalie.mu
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
保存されたページ
ケツメイシが「ジャイアントコーン」を食べる音募集、ザクザク音でリミックス曲制作(コメントあり) - 音楽ナタリー
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年4月2日 11:44 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、ケツメイシが江崎グリコのコーンアイス「ジャイアントコーン」とのコラボキャンペーン「ザク音レコーンディング」について紹介しています。4月6日から6月28日までの期間、購入レシートと食べる音を録音して応募した先着39万人にPayPayポイント20円分がプレゼントされます。集まった音はケツメイシの楽曲「どうしようも無いぐらいに」のリミックス制作に使用される予定です。
