アーカイブ完了

家庭って母父+1でもええと思う

https://anond.hatelabo.jp/20260331231651
2026年4月1日 12:46 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月1日 12:46 JST·anond.hatelabo.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

保存されたページ

家庭って母父+1でもええと思う

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年4月1日 12:46 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、家庭内の家事育児と仕事のバランス問題を解決するため、夫婦に加えて3人目を家に迎える提案についての匿名ダイアリーです。著者は、1人がパート・育児家事、もう1人が本職という現在の分担より、2人が本職で1人が育児家事に専念する体制の方が経済的にも心理的にも有利だと主張しています。キャリア断絶を避けられ、虐待防止にもなると述べています。コメント欄では、その3人目の立場や実現可能性、性的関係まで含めた多角的な議論が展開されています。

スクリーンショット
家庭って母父+1でもええと思う - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。