アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

中2女子生徒いじめ自殺 賠償金4千万円で和解へ 宝塚市が方針|社会|神戸新聞NEXT

https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202412/0018432168.shtml
2026年6月14日 16:05 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月14日 16:05 JST·www.kobe-np.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月15日 12:30 JST
保存されたページ

中2女子生徒いじめ自殺 賠償金4千万円で和解へ 宝塚市が方針|社会|神戸新聞NEXT

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年6月14日 16:05 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、兵庫県宝塚市で2016年にいじめを受けて自死した中学2年の女子生徒に関する問題について、市が損害賠償金4千万円を支払うことで和解する方針を示したことを報じています。市は自死の原因となるいじめ行為を認定し、女子生徒は孤立化や心的苦痛を受けていたとされています。生徒側は民事調停を通じて賠償金を求めており、議案が市議会で可決されれば来年1月に和解が成立する見込みです。

スクリーンショット
中2女子生徒いじめ自殺 賠償金4千万円で和解へ 宝塚市が方針|社会|神戸新聞NEXT - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。