アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

女子中学生がいじめで自殺して11年 市長らが献花し再発防止を誓う 山形・天童市(2025年1月7日掲載)|YBC NEWS NNN

https://news.ntv.co.jp/n/ybc/category/society/yba60c1a6f813347808e788ecaf1ce09dd
2026年6月7日 19:50 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月7日 19:50 JST·news.ntv.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月8日 01:15 JST
保存されたページ

女子中学生がいじめで自殺して11年 市長らが献花し再発防止を誓う 山形・天童市(2025年1月7日掲載)|YBC NEWS NNN

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、11年前に山形県天童市で女子中学生がいじめを原因に自殺した事件について報じています。自殺から11年となる2025年1月7日、市長や教育長が現場を訪れ花を供え、再発防止を誓いました。女子生徒は学校でのいじめに悩まされており、市の調査委員会はそれが自殺の主要な要因であると結論づけています。天童市では、子どもたちに命の大切さを伝える取り組みを進め、今後も継続していく方針です。

スクリーンショット
女子中学生がいじめで自殺して11年 市長らが献花し再発防止を誓う 山形・天童市(2025年1月7日掲載)|YBC NEWS NNN - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。