アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
福岡市の高2女子自殺 学校側の臨床心理士「いじめ認定しても加害者に良いことはほとんどない」遺族に発言|福岡TNCニュース
https://news.tnc.co.jp/news/articles/NID20230915189732026年6月2日 17:40 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月2日 17:40 JST·news.tnc.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月3日 09:46 JST
保存されたページ
福岡市の高2女子自殺 学校側の臨床心理士「いじめ認定しても加害者に良いことはほとんどない」遺族に発言|福岡TNCニュース
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月2日 17:40 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、福岡市の私立高校に通う高2女子生徒が自殺した事案について報じています。生徒はいじめを苦に遺書を残して自殺しましたが、学校側はその事実を県に報告していなかったことが明らかになりました。また、学校の臨床心理士が遺族に対し、「いじめを認定しても加害者に良いことはほとんどない」と発言したことも衝撃を与えています。この発言に対し、福岡県知事は学校の対応を問題視し、厳しく指導するように指示しました。学校側は今後、第三者委員会を設置し、再調査を行う意思を示しています。
