アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
6年前の神戸市立中1年生いじめ 生徒本人が第三者委の再調査報告受け会見|社会|神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202508/0019326597.shtml2026年6月13日 02:05 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月13日 02:05 JST·www.kobe-np.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月13日 02:15 JST
保存されたページ
6年前の神戸市立中1年生いじめ 生徒本人が第三者委の再調査報告受け会見|社会|神戸新聞NEXT
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月13日 02:05 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、2019年に神戸市立中学校で発生したいじめ事件に関する講演の報告を扱っています。男子生徒がいじめによって重傷を負った事案について、7日に行われた会見では生徒と代理人弁護士が、今年6月に提出された第三者委員会の再調査報告書を評価しました。しかし、いじめが小学校時代から続いていたことに関連して、同級生との関係の引き継ぎに問題があったと指摘し、市への意見書も提出したと述べています。
