アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
女子中学生いじめ自殺から10年…市長らが現場で献花し再発防止誓う 山形・天童市(2024年1月7日掲載)|YBC NEWS NNN
https://news.ntv.co.jp/n/ybc/category/society/yb543f471618b1405da04f14795a31dc792026年6月7日 19:50 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月7日 19:50 JST·news.ntv.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月8日 01:15 JST
保存されたページ
女子中学生いじめ自殺から10年…市長らが現場で献花し再発防止誓う 山形・天童市(2024年1月7日掲載)|YBC NEWS NNN
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年6月7日 19:50 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、山形県天童市で女子中学生がいじめを原因に自殺してから10年を迎え、市長らが現場で献花を行い再発防止を誓ったことを伝えています。自殺が起きたのは2014年で、生徒は学校でのいじめに苦しんでおり、第三者調査委員会は「いじめが主な要因」と認定しました。市長は、再発を防ぐために深刻な現状を受け止め、関係者と連携して取り組む意向を表明。現場には千羽鶴や花が供えられ、再発防止を誓う言葉がありました。
