アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み
高校生“いじめ自殺” 上級生1人が和解金支払いの決定 被害生徒の母親「文書での謝罪なく残念」解決は3人目 福岡地裁|福岡TNCニュース
https://news.tnc.co.jp/news/articles/NID20250116240092026年5月28日 21:50 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年5月28日 21:50 JST·news.tnc.co.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
外部タイムスタンプ
第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。
外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年5月29日 12:00 JST
保存されたページ
高校生“いじめ自殺” 上級生1人が和解金支払いの決定 被害生徒の母親「文書での謝罪なく残念」解決は3人目 福岡地裁|福岡TNCニュース
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年5月28日 21:50 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、福岡県宗像市の高校で発生したいじめを原因とする男子生徒の自殺事件に関する裁判の進展を報告しています。4年前、自殺した女子生徒は上級生からのいじめを受け、遺書を残しました。福岡地裁は、加害者の1人に和解金支払いの決定を下し、その結果、双方が異議を申し立てなかったため、決定が確定しました。しかし、被害者の母親は文書での謝罪がなかったことを残念に思い、賠償が認められたことに対しては前進と評価しています。この裁判では未解決の加害者もおり、今後の進展が注目されています。
