アーカイブ完了
河野大臣記者会見(令和6年4月19日)|デジタル庁
https://www.digital.go.jp/speech/minister-240419-012026年4月7日 21:01 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 21:01 JST·www.digital.go.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
保存されたページ
河野大臣記者会見(令和6年4月19日)|デジタル庁
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年4月7日 21:01 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、2024年4月19日に開催された河野デジタル大臣の記者会見の要旨です。大臣は16日に開催した第2回デジタル行財政改革アドバイザリーボードについて報告し、人口減少対応、教育・医療・介護、デジタル基盤、マイナンバーカード、スタートアップなど様々な分野から意見を受けたことを述べています。今後、これらの意見を最大限活用してデジタル行財政改革を推進する方針を示しました。質疑では、6月の最終報告予定について、進められるものから進めており、中間取りまとめ後も継続すると答えています。
