アーカイブ完了外部タイムスタンプ済み

いじめ被害で不登校、3年たってようやく認定…市教委が当時中1の生徒に謝罪 : 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220507-OYT1T50086/
2026年6月11日 11:05 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年6月11日 11:05 JST·www.yomiuri.co.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

外部タイムスタンプ

第三者のタイムスタンプ情報を証拠パックに含めています。

外部タイムスタンプ
外部タイムスタンプ済み
Provider
DigiCert RFC3161
TSA時刻
2026年6月11日 22:01 JST
保存されたページ

いじめ被害で不登校、3年たってようやく認定…市教委が当時中1の生徒に謝罪 : 読売新聞

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年6月11日 11:05 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、岐阜県関市の津保川中学校で2018年に同級生からいじめを受け、不登校となった男子生徒についての報道です。市教育委員会は、2021年にいじめを認定し、男子生徒に謝罪しました。男子生徒は、同級生からのいじめで39日間欠席し、教育委員会の調査では誤解があったとされ、いじめの認定は後のこととなりました。男子生徒は2年生のときに別教室で授業を受け、最終的に不登校となりました。市教委は、いじめ防止法に基づき調査を行い、第三者委員会がいじめを認定しました。市教委はその対応について「不十分」と述べています。

スクリーンショット
いじめ被害で不登校、3年たってようやく認定…市教委が当時中1の生徒に謝罪 : 読売新聞 - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。