アーカイブ完了

たまには昭和の良かった点も語ろうよ!

https://anond.hatelabo.jp/20260330174405
2026年3月31日 20:03 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年3月31日 20:03 JST·anond.hatelabo.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

保存されたページ

たまには昭和の良かった点も語ろうよ!

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

取得開始2026年3月31日 20:03 JST

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページは、昭和時代の良かった点を語る匿名ダイアリーの投稿とその反応をまとめたものです。投稿者は映画館の入替制がなかったことを挙げています。反応には、SNSやスマホがなかったこと、新しいものへのワクワク感、人間関係の優しさ、酷暑がなかったこと、商品が安かったことなど、昭和への肯定的な意見が寄せられています。一方で、ジェンダー平等の欠如や差別、現在より厳しい同調圧力など、批判的な指摘もあります。全体的に昭和への懐念と現代への疑問が交錯する内容となっています。

スクリーンショット
たまには昭和の良かった点も語ろうよ! - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。