X投稿アーカイブ

すずめの婚活💙𝕊𝔼𝔸𝕊𝕆ℕ𝕊4 (@suzumenohini)

https://x.com/suzumenohini/status/2039277691162022212
2026年4月1日 18:44 JSTx.com

エイプリルフールだからカレシに「えっ……ちょっとまじで妊娠したかも」ってLINE送ったら、「え? 誰の!?」ってきたんだけど、冗談通じない上に「誰の?」ってデリカシーない返信してきてキレてる。こういうズレた男をカレシにするとストレスが溜まるしこういう会話の微妙なすれ違いって致命的だよね

保存されたスクリーンショット
すずめの婚活💙𝕊𝔼𝔸𝕊𝕆ℕ𝕊4 (@suzumenohini) - 保存されたスクリーンショット

X投稿は投稿カード全体を、ツリー返信・引用・添付画像を含めて欠けないように保存しています。