すずめの婚活💙𝕊𝔼𝔸𝕊𝕆ℕ𝕊4 (@suzumenohini)
https://x.com/suzumenohini/status/20392776911620222122026年4月1日 18:44 JST·x.com
エイプリルフールだからカレシに「えっ……ちょっとまじで妊娠したかも」ってLINE送ったら、「え? 誰の!?」ってきたんだけど、冗談通じない上に「誰の?」ってデリカシーない返信してきてキレてる。こういうズレた男をカレシにするとストレスが溜まるしこういう会話の微妙なすれ違いって致命的だよね
