アーカイブ完了
多様なステークホルダーで行政デジタル化をともに考える「Govtech Meetup」(第2回)を開催します|デジタル庁
https://www.digital.go.jp/news/9i9h33ff2026年4月7日 19:32 JST•アーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 19:32 JST·www.digital.go.jp
証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。
保存されたページ
多様なステークホルダーで行政デジタル化をともに考える「Govtech Meetup」(第2回)を開催します|デジタル庁
保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。
取得開始2026年4月7日 19:32 JST
CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。
このページについてAI生成
このページは、デジタル庁が開催する「Govtech Meetup」第2回の案内です。行政のデジタル化に関する知見共有とエコシステム構築を目的とした対話イベントで、自治体職員、IT企業、スタートアップなど多様なステークホルダーが参加します。第2回は2022年1月13日にオンライン開催され、テーマは「行政に求められるデザインとは?」です。登壇者による過去・現在・未来の観点から行政とデザインの関係性について議論します。全7回を3月末まで隔週で実施予定です。
