アーカイブ完了

デジタル庁情報システム調達改革検討会(第3回)|デジタル庁

https://www.digital.go.jp/councils/procurement-reform/c7a61bad-8f4c-441e-9bf2-51f80e7439fe
2026年4月7日 20:02 JSTアーカイブページ・viewer・ダウンロードは、この保存版を基準に表示されます。
2026年4月7日 20:02 JST·www.digital.go.jp

証拠パックには HTML、スクリーンショット、要約、メタデータが含まれます。Pro プランでダウンロードできます。

保存されたページ

デジタル庁情報システム調達改革検討会(第3回)|デジタル庁

保存時の情報つきでアーカイブHTMLを確認できます。

CSS と画像を埋め込んだ保存HTMLです。元ページが削除されても開けます。

このページについてAI生成

このページはデジタル庁情報システム調達改革検討会の第3回会議(2022年9月7日開催)について掲載しています。会議ではアジャイル開発の導入、調達単位の細分化、発注能力の強化などが議論されました。委員からは、システム設計に基づいた制度設計の必要性、フルコスト視点での検討、複数事業を踏まえたレビュー体制、自治体システム調達の見直し、わかりやすいマニュアル作成、契約類型の改善などが提案されました。議事概要や資料がPDF形式で公開されています。

スクリーンショット
デジタル庁情報システム調達改革検討会(第3回)|デジタル庁 - 保存されたスクリーンショット

ページ全体を最大15,000pxの高さまで撮影しています。必要に応じて全体像を確認できます。